すずらんのフラワーギフト
2014 / 05 / 26 ( Mon )



           suzuran

スズランの季節。

あっという間に過ぎ去りますが、可愛らしい姿はその印象を深く残してくれますね





お誕生日のギフトでお届けしたお花

スズランとシネンシス、ブルーのハイドランジア、スプレーバラなどで初夏の香りと。

           suzuran


S商会 社長さま
いつもありがとうございます!!


****************************************************************

八王子市へ

本日の午後に発送しましたのは

虹の橋を渡ったぴかちゃんに、スズランいっぱいのアレンジ。


ハイドランジアホワイト・カーネーション・グリーンネックレス・ラベンダー
ブプレリュームなどでお作りしました。

箱を開けたときの香りも素敵かなと思います♪


           suzuran



東京のHさま

ご注文、早速のご入金ありがとうございました。

HP画像にありましたブルーのムスカリは時期が過ぎましたので
ラベンダーに変えてお作りさせて頂きました。









関連記事
21 : 52 : 45 | Haitatu Dayori | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<Little Bee  Haitatu Dayori | ホーム | Little Bee   flower lessonn>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/756-0407e909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ケノーベルからリンクのご案内(2014/05/27 09:02)
八王子市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 ケノーベル エージェント【2014/05/27 09:02】
| ホーム |