リトルシルバー
2014 / 05 / 20 ( Tue )
birthday gift


花屋の大イベントが過ぎて

ふぅっと気がぬけちゃいそうでしたが、急に冷え込みシャキっとなりましたッ





そんな時に、「薔薇のリトルシルバーはありますか?」とお電話で問い合わせがありました。

次の日の活けこみに使いたいそうで、仕入れが間に合うかどうかというところで

ご注文は頂かなかったのですが

しばらく名前も忘れていた薔薇だったので・・・

仕入れてみました♪

birthday gift

咲きが早いですが、小輪で品のよいペールライラック色がステキです

今週のおすすめデス

little silver







関連記事
02 : 49 : 21 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Little Bee Haitatu Dayori | ホーム | Little Bee Haitatu Dayori>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/753-0988c6ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |