Little Bee Haitatu Dayori
2014 / 05 / 13 ( Tue )
Mothers day gift


母の日ギフト

たくさんのご注文、ご来店ありがとうございました!



Mothers day gift


***********************************************************************

室蘭からのご注文でした

赤系で豪華に~~♪

Mothers day gift

バラやカーネーション、ラナンキュラスで
お作りしました




ご注文主さま、ありがとうございました!!


***********************************************************************



こちらは

伏見 ローズガーデン教会にお届けした 
ご結婚お祝いのお花です

ボリュームあります♪


flower gift

              flower gift


バラのブロッサムピンク ラナンキュラス
スイートピーブルーフレグランスなどでお作りしました



ご注文主さま、ありがとうございました!


関連記事

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

01 : 51 : 19 | Haitatu Dayori | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リトルシルバー | ホーム | ブルーフレグランス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/752-b5a29acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |