Little Bee Haitatu Dayori
2014 / 05 / 01 ( Thu )
wood box flower gift


今年のマザーズデイにと準備していた

可愛いジョーロ&スコップのオーナメントと木箱を見初めてくださったお客様。

本日、「お見舞いに」っということでお作りしてお届けしました♪

ギリアとマドリカリアがナチュラル感を漂わせてくれます



wood box flower gift


ラナンキュラスのセントロベリテの白・薔薇・スイートピー(宿根)
ヒペリカム・マドリカリア・ギリア・グリーンネックレス・ローズゼラニューム



Sさま、本日もご来店いただきありがとうございました!!


関連記事

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

23 : 30 : 50 | Haitatu Dayori | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<モザイクタイル レッスン | ホーム | Littlebe Haitatu Dayori>>
コメント
----

 キャー、素敵!
 かわいくて、おちゃめで、それでいて大人っぽい。
 めちゃ、素敵です。
 叔母も叔父もとても喜んでいました。
 リトルビーフラワー様、ありがとうございました。
 また、よろしくお願いします。
by: 一日遅れの夫の妻 * 2014/05/02 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
--一日遅れの夫の妻 さま--

こちらこそ、喜んでいただけてうれしいです、ありがとうございました!

by: Bee * 2014/05/13 01:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/747-fe236cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |