Little Bee Haitatu dayori
2014 / 04 / 20 ( Sun )
                

                       gift flower

 ギリアのちいさなブルーと葉の蒼さが美しいです。

 少し曲がった花くびは、全体を活き活きと見せてくれて大すきです♪





************************************************************


Birthday gift


伊達市のお届けのお花、大急ぎで発送しました♪

お花が大好きな様子のご注文主さま

これとこれとっと選んでいらしたので、思い切って全部を使ってお作りしました

Birthday gift rose Peach Avalanche giria

ご希望の「明るくて、楽しくなるようなお花」 に近づけたかな。。。

無事に届いてくれますように!

ご注文主さま、ご夫妻でのご来店ありがとうございました!!


***************************************************************


gift Bouquet


開店5周年お祝いの花束をご注文いただきました♪

東区の  アプティパさん

白薔薇はオートクチュール
ラナンキュラスを2種でシンプルに~


可愛いお店の扉を開けると、5周年のパーティー準備でしょうか。。。
美味しそうな匂いでいっぱいでした

お腹がぎゅ~っとなって配達終了です



ranunculus Bouquet Bouquet

nontan♪
ありがとうございます!!
わんちゃんの話で、泣いたり笑ったりできて
ほんと、いつもありがとう







関連記事

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

00 : 42 : 50 | Haitatu Dayori | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<咲いた | ホーム | 花れっすん タイルレッスン>>
コメント
--伊達あての花について--

 伊達あての花を注文した者です。
 昨日は急がせてしまい、申し訳ありませんでした。
 花の写真を見て、妻も喜んでいます。
 ありがとうございました。
by: 一日遅れの夫 * 2014/04/20 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
--一日遅れの夫さまへ--

花画像をご覧下さりありがとうございます。
奥さまにも気にいって頂けたようで、良かったです。コメントありがとうございました!
by: bee * 2014/04/20 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/740-05a509ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |