Little Bee  Haitatu Dayori
2014 / 04 / 11 ( Fri )
akane no omoi
 ラナンキュラス 茜の想い


     karuno ラナンキュラス カルノ 


                     rose haute couture
                     バラ オートクチュール



魅力的な花の入荷が続いています♪

****************************************************

4日にお届けしたお花です

ご友人のお店が10周年を迎えるということで
男性からアニバーサリーのお花をご注文いただきました♪

anniversary flower

入荷したての「茜の想い」で
お作りしました。

Choliさま ありがとうございました!!


**************************************************


Arrangement
             R0015408.jpg

虹の橋を渡ったわんちゃんと飼い主さまへ
お届けしたお花です。


バラのオートクチュールと・・・・
ミニチュアピンシャー ロクちゃんのイメージで
どうしてもこのガーベラを一緒に挿したくなりました

オヤツの大好きなロクちゃんに
クッキーのオマケ付き♪

Nさま、いつもありがとうございます!


*****************************************************


Arrangement
             Arrangement


ご結婚退職される方へ

本日 お届けさせていただきました♪

ラナンキュラスのカール咲き、チューリップ・ピクチャー
オートクチュール、モカスイート(カーネーション)など

ややスモーキーな大人ピンクを集めてお作りしました。


岩手県 花巻市のTさま

叔母家族も花巻なので、勝手に親近感を感じてしまいました♪

ご注文ありがとうございました!

(消費税を間違えてしまって、申し訳ございませんでした。)




関連記事

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

22 : 40 : 23 | Haitatu Dayori | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<花れっすん タイルレッスン | ホーム | ポメラニアンな日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/738-efec9b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |