ポメラニアンな日
2014 / 04 / 03 ( Thu )
naccyan

最近のなっちゃん

元気です!!

naccyan

2月に獣医さんから

下半身不随になるなんて言われてましたが

とことこ歩きだし、食事もトイレもいつものようになりました

でも用心して、目は離せない日々でもありますが。。。




テツは雪が融けて、お散歩の回数が増えてます♪

散歩が好きなのか?散歩の後のオヤツ目的なのか?

ちょっとわからない感じもあるけどね~

tetu



今日は お仕事ゆるりでのんびりモード

そんな中、シバキチカフェのエリちゃんが

ママとお友達と一緒に遊びに来てくれました♪

えりちゃんのお友達は2匹のポメちゃん連れっ

テンション上がりますリトルファミリー







おっとり芝ちゃん8歳
前にも来てくれたよね~♪
超いやし系の男の子

shibacyan

芝ちゃんの新しい家族も初来店♪

元気いっぱいゴマちゃん6ヶ月
足先がソックスみたいで可愛いの。
誰にでもチュッチュしてくれる愛想のイイ男の子

gomacyan
              tetu



テツと芝ちゃんとゴマちゃんは、仲良くなれて楽しそうでした
なっちゃん先輩は、別格??
一番チビなのに、3匹に恐れられているようでしたッ



あ~~みんな可愛い!!!
しあわせな時間でした  
また来てね!



関連記事

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 36 : 50 | 黒ポメ・わんちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Little Bee  Haitatu Dayori | ホーム | やさしい花で>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/737-289fd852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |