Little Bee Haitatu Dayori
2014 / 03 / 19 ( Wed )
春のお彼岸

19日に納骨堂まで
お届けさせていただきました


いつもは大きな白いユリですが
今回は テッポウユリ 「日の本」

flower gift

東京のKさま
いつもありがとうございます!!


*******************************************************


flower gift

横浜のヘアサロンのオープン祝いに送りました。
サロンの雰囲気もHPで伺えましたので
ガラスの花器付きに♪

open flower gift
flower gift

signumさま

いつもありがとうございます!!




*************************************************************

社交ダンスなどなさる華やかな方へ~贈られるお花です。



赤いバラと春らしいラナンキュラス
美味しそうなヒペリカムの実と一緒に♪


flower gift クリックすると写真が大きくなります


関東へ21日着ということで、本日急ぎで発送しました。

ご注文主さま 

ご来店ご注文

ありがとうございました!!





関連記事

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

23 : 53 : 50 | Haitatu Dayori | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<春は氷割り?? | ホーム | Flower Lesson>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/733-980c93f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |