Little Bee Haitatu Dayori
2014 / 03 / 12 ( Wed )

卒業のお祝い花束




ご注文主さまが

去年お届けしたお花を覚えていてくださって

お店に来てくださいました

卒業お祝いにお届けしたその花束を

珍しくわたしも覚えてましたッ



こちら  → tulip black hero

今回はヒマワリをガーベラパスタにかえて

リューココリーネとスイートピームジカラベンダーで

大人っぽくシックめで。



oiwai

ご注文主さま
ありがとうございました!!


*****************************************************

展示会へのお祝いアレンジ

ブルーと白でご注文いただきました。

ムスカリブルーは球根でアレンジ、春らしさがあふれます



gift

             gift


チューリップホワイトリバースター
コアニー
スイートピー


ご注文主さま
ありがとうございました!!




関連記事

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

23 : 37 : 49 | Haitatu Dayori | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Little Bee  春夏リース2014 | ホーム | Little Bee Haitatu Dayori>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/728-07bfb3e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |