Little Bee Haitatu Dayori
2014 / 03 / 05 ( Wed )
spring

一日は高校の卒業式にお花を納めました

菜の花の黄色とラナンキュラスの黄色で若さにエールを♪

定番の桜とコデマリも使いました

spring

姪の葉っぱちゃんももうすぐ卒園

この前うまれたばかりなのにね~なんて感じちゃいます

「卒園式のときは、髪にガーベラつけて行きたいッ♪」

なんてシャレたことを申しております





***********************************************

イングリッシュローズがお好きなお母様への花束

このたびはラナンキュラスのカルノや

シャルロットをオススメさせていただきました。


Birthday gift
     Birthday gift

気に入っていただけましたでしょうか。。。


ご注文主さま ありがとうございました!!



*****************************************

こちらは

紫がお好きなおばあちゃまへのBirthday Flower


アレンジメントでお届けしました。

 Birthday gift
 Birthday gift


まるで 小さい薔薇のようなフリージアの蕾を短く挿してます♪

お店にあったパープル色を全部って感じです

箱を開けたら、きっといい香りが溢れることと思います


ご注文主さま ありがとうございました!!






関連記事

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

00 : 31 : 27 | Haitatu Dayori | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Little Bee Haitatu Dayori | ホーム | Little Bee Haitatu Dayori>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/03/13 20:42 * [ 編集] | page top↑
--I さま--

気に入って頂けてうれしいデス♪
こちらこそありがとうございます!!
紫のお花がお好きなんて、お洒落なおばあちゃまですね。
実はわたしも紫大好きで、作らせていただくのも楽しかったです。
今後ともよろしくお願いいたします♪
by: Bee * 2014/03/14 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/726-3b186b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |