Little Bee Haitatu Dayori
2014 / 02 / 25 ( Tue )
Charlotte


陽射しが明るいとうれしいです♪

オリンピック終わりましたね

真央ちゃん素敵でした

                    Charlotte






先週末

厚生病院まで

お見舞いのお花をお届けしました。


omimai flower

白とピンクで可愛らしくとのご希望で

大輪のラナンキュラスをメインにお作りしました。


ご注文主さま、ありがとうございました!!


                         R0015227.jpg


*******************************************************

チューリップをたっぷりと~

ご主人から奥様へのプレゼントでした♪



flower gift


Kさま ありがとうございました!




関連記事

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

00 : 08 : 31 | Haitatu Dayori | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Little Bee Haitatu Dayori | ホーム | Little Bee Haitatu Dayori>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/725-bd7a9372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |