もうすぐ春だね~
2014 / 02 / 14 ( Fri )
R0015148.jpg

菜の花にはじまり、春の花が胸をおどらせてくれています。

普段積雪のない地域では、雪にとまどっている様子ですね。



考えてみると、慣れてるとはいえ

街中が真っ白になっても普通に生活してるんですよね、わたしたち。

どんなに降っても、子供たちの通学路は早朝に除雪されてるし

ゴミの収集もちゃんとくるし

スーパーに買い物も行けるし

先日、配達先で車のバッテリーが上がってしまった時も

寒さで花が凍ってしまうかと少し心配したけど

馴染みの車屋さんに電話したら、すぐに飛んできて来てくれました。


普通に生活させてもらっていること
いろんなことが、ありがたいな~っと思います






R0015143.jpg

                             R0015142.jpg

花も豊富に全国、海外から集まってくるのもすごいです。

この冬、店が夜冷えすぎて、失敗もありました。
寒さに弱いミモザは一晩でだめにしてしまった・・・

クリスマスローズやチューリップは寒さに強いお花でたすかります♪



R0015145.jpg






             
関連記事
22 : 51 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Little Bee Haitatu Dayori | ホーム | Little Bee Haitatu Dayori>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/720-807797a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |