この季節。
2008 / 02 / 03 ( Sun )
リトルビー定休日。
2月に入って、日が長くなったな~と嬉しくなります。
札幌の雪祭りが終わったら、春が来るぞっflowerと毎年思います。
でもなんとなく眠くて、やる気がでないのもこの季節。
このパラドックスから抜け出すために、なにをしましょうか?

苦手なお掃除と部屋の空気の入れ替えをして
今日は節分だし、豆まきで大きな声で「鬼は~そと~、福はうち~v」してみようかな。
ポマンダーのイエローもいいかな。
これは特に冬季の季節的な落ち込みを、助けてくれたりします。
白夜のある国の人に効果的なんですよ。
昼の長さと夜の長さが人に与える影響ってすごいですね。

関連記事

テーマ:心と身体 - ジャンル:心と身体

12 : 36 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<まごころさんのお花 | ホーム | アルルとなっちゃん>>
コメント
----

以前仕事で札幌に行ったことがあります。
雪が印象的でした。
ラーメン、おいしかったです。寒いときは特に。
by: ピンピンシニア * 2008/02/04 06:29 * URL [ 編集] | page top↑
--ピンピンさんへ--

冬にいらしたのですね、寒くてびっくりでしたか?
ここのところ、たくさん降って
家のまわりはかまくら状態です・・・。
「まる」のこと、気になります♪
教えてください。


by: bee * 2008/02/05 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/71-8112c0dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |