LittleBee Haitatu Dayori
2013 / 12 / 13 ( Fri )
naccyann
             tetu

ご結婚のお祝いにお届けしました♪
蘭は新しい旅立ちを応援してくれるエネルギーがあるそうな。

薄い桃色が品よく可愛らしいファレノプシスでした。




birthday&christmas gift
birthday&christmas gift 黄色いキャンドルがご指定のアレンジ

お誕生日とクリスマスをあわせたGIFTです♪
薔薇とラナンキュラス、スカビオサと青文字でお作りしました。

MのHさま、いつもありがとうございます!!
もう一つは、後日にまた!


*********************************************************:::

Birthday gift

お誕生日のお花をお届けする前に、
受け取りのご本人さまからご希望の色を伺う機会が出来ました。

希望のお色はブルー系
トルコキキョウのラベンダー色やアネモネ、スカビオサで。

S商会社長さま、いつもありがとうございます!!



********************************************************

okuyami
                  

              okuyami

千歳からご注文いただきました、お悔やみのお花です。
カラーのクリスタルブラッシュ、ミニ胡蝶蘭クラッシックピンク
SPストック、トルコキキョウ、スカビオサ、ピンポンマムなどでお作りしました。

Aさま、ありがとうございました!!
ご紹介くださいましたYさま、ありがとうございました!!







関連記事

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

23 : 50 : 38 | Haitatu Dayori | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<Littlebee Flower Lesson | ホーム | 黒ポメ>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/12/15 03:21 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/705-7985f123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |