黒ポメ
2013 / 12 / 13 ( Fri )
夕方、風が出てきて
急に吹雪になりました。


ひとつ先の信号も見えないとなると、運転も不安です。

傘も役に立たないので、
身をかがめて歩いて家路を急いでいる方も。

そんな中、美しいボケの枝を買って帰られたお客様がいらっしゃいました
その笑顔もまた、真冬に咲く花のようで印象的でした。




ところで・・・我が店の看板犬たちは寒さに弱くて
テツ君は写真の気分じゃないらしく笑顔ナシ。。。

Phalaenopsis

なっちゃんも相変わらず、湯たんぽの抱き枕です。
最近は出勤移動もこのお布団のまま抱かれ、カンガルーの袋状態。

Phalaenopsis


仲の悪いテツとなっちゃんですが
動物病院に行った時だけは、2頭抱きが出来ました♪
何年ぶりかな~という感じでした

食欲だけはバッチリの愛するワン達でした~♪







関連記事

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

23 : 19 : 56 | 黒ポメ・わんちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<LittleBee Haitatu Dayori | ホーム | レッスン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/704-1bff0f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |