無極功で朝の儀式
2013 / 12 / 09 ( Mon )
magokoro flower

今朝も薄っすらと雪。

急げ急げの月曜日、

まごころさんへ納品するお花は、バラのスプートニクとスカビオサでした♪




先月、タオイストTARIKAさんの「無極功」を受講しました。

陰と陽を統合する気功です。

奥が深すぎて、私ごときがとやかくここに書けません。。。


東西南北で地の形、天の形。

オーラソーマのクイントエッセンスやポマンダーワークと
とても似ているし馴染みやすかったな。


見よう見まねの無極功、とにかく忘れないようにするには
ヤルしかない!!

丹田強化です。


ここ1週間は、みんなを巻き込み
時間のある朝はリトルビーの朝の儀式となってます。
目撃された方は どうぞご一緒にッ♪

当然といえばそうなのだけど、
不思議とね、一日の集中力が持続するし、やる気が出るのね♪

チャクラ元気いっぱい。



今度tarikaさんに会える時まで、無極功も続けていることを目指そ♪



 タリカさんHP






関連記事

テーマ:心と体にいいことはじめよう! - ジャンル:心と身体

23 : 31 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<レッスン | ホーム | Little Bee Haitatu Dayori>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/702-b949fe67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |