アルルとなっちゃん
2008 / 01 / 31 ( Thu )
VFSH0092.jpgVFSH0093.jpg
なっちゃんのお友達アルル君、久々のご対面です。VFSH0091.jpgVFSH0089.jpg


「アルちゃんのところに行こうか?」と、聞くと
なっちゃんはいつも大騒ぎで、出かけるまで離れないほどだけど
実際に会うと、結構クールでなっちゃんのお目当ては
どうやらアルルよりお姉さんに頂くおやつらしい・・・ホネ1
なっちゃんは、もらったおやつを絶対にその場で食べません。
口にくわえて、そそくさとカバンに入りたがります。
その場で食べないワンちゃんは、リーダー犬の素質がないらしい。VFSH0090.jpg

帰りはアルルが階段まで見送ってくれました。
いつもありがとういぬ

関連記事

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

08 : 42 : 15 | 黒ポメ・わんちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<この季節。 | ホーム | まごころさんの花>>
コメント
--こんにちは。--

ご訪問ありがとうございました。

また、おじゃまさせていただきますね。

~貴方にも 幸運の四葉が舞い降りますように~
by: Trifolium+repens * 2008/02/01 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは♪--

ありがとうございます。
クローバーについて精通してらして驚きました。
花屋といえども、知らないこともたくさんあります、教えて下さいね。
by: bee * 2008/02/02 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/70-cc616d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |