オーラソーマ
2007 / 11 / 13 ( Tue )
リトルビーにある、きれいな色の瓶はオーラソーマのボトルです。

自分の事って、わかっているようでわかってない。
今の私は本当の私?
人生の中で、いつも同じパターンにハマッっちゃうのはなぜ?

オーラソーマのカラーセラピーは、自分で自分を癒すセラピーです。
自分のことって、鏡に映して見ないと見えません。
このボトルは今の自分を映し出して
メッセージを与えてくれる自分の鏡です。

生年月日が解れば誕生日ボトルをみつけて、ボトルのメッセージと色でお花を贈ると魂にひびくプレゼントになるかもしれませんね。

コンサルテーションは1時間 3000円 です。


 Littlebee

札幌市中央区北1条西24丁目1-10
℡  011-615-0077

□ Flower 
□ オリジナルリース  
□ モザイクタイル  
□ オーラソーマ カラーセラピー

☆母の日と年末以外の日曜、祝日はお休みしてます。
(オーラソーマのコンサルテーションは、休日でもご予約して頂ければお受けしております。)
関連記事

テーマ:カラーセラピー - ジャンル:心と身体

23 : 25 : 21 | オーラソーマ | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<おすすめのリース | ホーム | 新作リース>>
コメント
----

HP開設素晴らしい試みですね。
全体が、花屋さんの雰囲気が出ています。流石、美的才能がありますねー。!ようやく、春めいてきて、そろそろ散歩にでれそうです。花屋で花見v-266もよさそうですねー。
by: 荒野鷹虎arano * 2009/03/27 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
--荒野さま☆--

> HP開設素晴らしい試みですね。
のぞいていただけましたか?ありがとうございました!
わからないながらも、ポチポチPCをいじっていると、なんとかなるものですね。
親切なヘルプサイトがたくさんあって、ありがたいな~と思いましたよ。
雪も溶けて、お店の玄関のペンキ塗りなどして
あたたかくなる来週に向けてエンジン吹かしていますっv-290
by: bee * 2009/03/27 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/7-b2d6a9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【オーラソーマ】の情報を最新ブログで検索してみると…
オーラソーマ に関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。 マッシュアップサーチラボ【2008/01/11 14:53】
| ホーム |