ワークショップ
2013 / 11 / 18 ( Mon )
work shop


先週末は ワークショップが2日間♪

ツリー形のプレートに
ドライやプリザーブドフラワーでデコレーションして
ウォールオーナメントをお作りいただきました~

work shop             work shop
             work shop
work shop             work shop
             work shop
work shop             work shop

    

work shop

デザインはそれぞれに、個性が光ります。

夢中になって製作している皆さんから

「こんなに集中できるなんて~♪」とうれしい声も。


お忙しい毎日の中で、いつもと違う時間を過ごしていただけましたでしょうか

今回は小学6年生の女の子も挑戦してくれました♪

グルーガンを使うので、ヤケドしないようにママに付き添っていただきました。

聖夜の物語を紡いでいくように、ひとつひとつ付けていきまして・・・

可愛らしい作品になりましたぁ

work shop


ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました!!










来月のワークショップはお正月飾りです。

新年のお飾りを手作りして福を呼び込みましょう♪


次回ワークショップ

12月23日(祝月)

11:00~

参加費  3150円  材料費込


お申し込みはLittle Bee  011-615-0077









関連記事

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

23 : 09 : 33 | ワークショップ・レッスン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Little Bee Haitatu Dayori | ホーム | リースレッスン  講習>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/696-9df4b1d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |