リースレッスン&Haitatu Dayori
2013 / 11 / 01 ( Fri )
moiwa

moiwa

週1で走る道。

藻岩山の紅葉をみながら・・・





山のてっぺんの葉がもう落ちてきている様子

秋も駆け足です。




リースレッスンの生徒さんが増えるのも、今時期です。

初めての方にお作り頂いたのは

こちらのリース

wreath lesson


次回から本格的にリング型に挑戦いただきます♪





*************************************************************


本日、手稲区に早朝のお届けでした。

開院お祝いのアレンジメント


oiwai flower
             rose amada


ピンクのバラはアバランチェ、赤バラはアマダ
胡蝶蘭クラッシックピンク、アジサイ、リンゴなどでお作りしました。


クリニックが産婦人科さまでしたので、
女性性のピンクと生命力の赤が主役となりました♪


紋別のSさま

ご注文ありがとうございました!!







関連記事

テーマ:習い事♪ - ジャンル:ライフ

21 : 51 : 27 | Haitatu Dayori | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リースレッスン  講習 | ホーム | 創る楽しみ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/694-1405124b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |