タイルカウンター納品♪
2013 / 10 / 19 ( Sat )
gift


帰りがけに大急ぎで花束を受け取りにいらしてくれたSさま。

ブルー系の花がご希望だったけど

在庫が無くて・・・・



せめてもの気持ちで、ラッピングにブルーをあしらいお待ちしてましたが

「私が欲しいくらいです!!」と言ってくださり

うれしかったです。

Sさま、いつもありがとうございます!!





さてさて、最近のリトルママはなんだか忙しいのですよ。

リトルビーのお友達のお店がリニューアルすることになり、

店舗用のカウンターのご注文が入っていました。


リトルママと佐々木さんとのコラボで製作。
こんな感じに仕上がりました♪

納品後にパチリ


nakayama vineger shop


今月中にオープン予定です。

『  中山酢醸造(有) 』   中央区 南7条西25丁目3-1

               Tel 011-513-6229
               Fax 011-513-6232


フルーツ酢と生麹で有名な老舗です。

中山酢醸造の過去記事


新店舗も美味しいフルーツ酢と仲良し姉妹で切り盛りしています。
beeは本日ブルーベリー酢を購入♪
これでサラダが美味しくなります。

nakayama vineger shop


この新店舗にも、リトルビーのモザイクタイルを
ずらりと飾ってもらってるんです。

ちなみにこちらのタイル作品は中山さんの私物ですので、売ってませんッ ><

と、書いておくほど飾ってもらっていますので、

中山酢さんでお買い物の際はお楽しみください♪










関連記事

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

23 : 37 : 59 | モザイクタイル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< Flower Lesson  フラワーアレンジ教室  | ホーム | コサージュ&リース>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/689-475ca2b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |