Little Bee Haitatu Dayori
2013 / 10 / 17 ( Thu )
~~~~~Little Bee Haitatu Dayori








還暦のお祝いアレンジは

大きくて真っ赤なレッドワンとシンビジュームのブラウンで。

kannreki oiwai


喜んでいただけると、うれしいです。

ありがとうございます♪


****************************************************************


ビビットカラーのラウンドタイプがご希望でした。

Birthday gift

アクセントに入れたパープルのエリンジュームが
季節感を演出してくれました。

路地咲きのような小さい赤薔薇はカリプソ、秋らしい色です。


ご注文主さま、ありがとうございました!!


************************************************************

郵パックにてお届けしました。


okuyami


箱にあわせて少々こぶりに。

白花はササリンドウとトルコキキョウ
胡蝶蘭クラシックピンクをたっぷりと挿しました。


無事にとどきましたでしょうか?


Nさま、いつもありがとうございます!!


******************************************************************





関連記事

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

23 : 51 : 47 | Haitatu Dayori | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<コサージュ&リース | ホーム | なっちゃん&てつ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/687-16732a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |