クロスホテル イベント
2013 / 10 / 06 ( Sun )
closs hotel event

金曜日

クロスホテルさんでのイベントでした♪
Jyun's Lightさんのキャンドルが、会場を益々素敵に演出してくれました。

closs hotel event  closs hotel event 


ホテルの18階展望室は、夕暮れから日没まで
ビルの明かりが増えていくのがわかります。

closs hotel event


キャンドルの灯りがガラスに乱反射して、
部屋と外の境界線がぼやけていく・・・・
ここでヨガできるなんて素敵です


closs hotel event

closs hotel event

ラウンジでお食事された後はワークショップ♪

ハロウィンテーブルアレンジを皆さんに楽しんでいただきました♪

準備中のカウンターで、お花が美味しそうッ!


closs hotel event

20分足らずのお時間で、サクサクッとお作り頂きましたが
みなさんお上手で、アルコールが入っているとは思えない!?出来ばえでした~♪

closs hotel event closs hotel event


いろんなカタチでお花と触れ合っていただける機会があれば
どこへでも飛んでいけるLittle Beeでいようと思う一夜をいただきました。

みなさま、ありがとうございました!!









関連記事

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

16 : 48 : 26 | ワークショップ・レッスン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Little Bee Haitatu Dayori | ホーム | Little Bee Haitatu Dayori>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/683-268dd557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |