Littlebee Haitatu Dayori
2013 / 09 / 26 ( Thu )
大雪山の紅葉は、もう始まっているようです。

帰宅途中に見た温度計が12℃でした。

駆け足で冬がやってくるようで、焦りますッ



この季節、展覧会の数も増えるようで

個展会場にお届けするという、ちょっと楽しいお仕事も増えるわけです



シャドーボックスの個展会場大同ギャラリーまで
お届けさせて頂いたお花です。


haitatu dayori
             haitatu dayori




作品は写真を使ったシャドーボックスの世界で、不思議な空間をみせてくれます。

今日からの開催ですので、ぜひぜひ足を運んでみてくださいね♪


 ◎ 舘岡すみえ展 ~シャドーボックスの世界へようこそ~




リトルままの友人でもある舘岡さん。
花後にはこのボックスも素敵な作品に使ってもらえるとうれしいな。



****************************************************************

ボタニカルアートの個展会場 道新ギャラリーにお届けさせていただきました。


haitatu dayori




安藤牧子・植物画展 石狩花紀行

植物画、大好きです。

リトルママからよくプレゼントしてもらっていたのが
安藤さんのカレンダーだったんだと、今日気づきましたッ・・



今日は配達だけだったので、ササッっとカードだけ購入。(お財布に小銭しかナカッタ・・)
あらためて出掛けて、ゆっくり拝見させて頂きたいと思います。
カレンダーまだあるかなァ~



Sさま、お花のご注文いつもありがとうございます!!



*********************************************************************

haitatu dayori


すっかり画像UPが遅れてしましましたが。。。。

お彼岸に納骨堂までお届けしたお花です。

いつものように、お寺の優しい女性にお花をお願いしておきました。

ご多忙の東京Kさま
春秋のお彼岸とお盆のお花
ご注文ありがとうございます!!






関連記事

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

21 : 16 : 25 | Haitatu Dayori | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<LittleBee Flower Lesson | ホーム | 秋のイベント緊急告知~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/680-98026367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |