色のお話し
2008 / 01 / 27 ( Sun )
VFSH0074.jpg J ヒーリング(Rose)


わたしたちは、困難にぶつかった時やトラブルに巻き込まれた時、
あわてたり、落ち込んだり、悔やんだり・・・

でも、それってずっと続くわけじゃない。
終わりがないトンネルじゃない。

すべてプロセス、今自分が道のりにいることを思い出すといいと思うの。
苦しい時、これが結果だと思うから出口がないトンネルに思えて、
それがもっと先にあるものへのプロセスであることに気づけば前へ進める。

『な~んだ、そうだったの。これで終わりか!!と思っちゃったよ~』なんて
うれしくさせてくれる色があります。

「オリーブグリーン」はそんな色。
苦々しい思いや、追いつけない思い、自分を責める感情・・・
こんな体験の後にそこから生まれるあたらしい光、あたらしい決断、
あたらしい希望や気づき。

91番のボトルが「フェミニン・リーダーシップ」オリーブグリーン/オリーブグリーンです。
あなたは何か足りないわけではない、すでに必要なものは持っています。
怖れは自らが創り出していた束縛。
人生のプロセスを信頼して歩き出そう。フェミニンリーダーシップ91番


このボトルから、もらったギフトを紹介しました。



関連記事

テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

20 : 12 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<まごころさんの花 | ホーム | モザイクタイルとリトルガウディ>>
コメント
----

私も色からのギフトは大好きです。
夢のあるお花屋さん、一度お伺いしたい場所です。
ありがとうございました。
by: 光明 * 2008/01/28 03:08 * URL [ 編集] | page top↑
--光明さん--

こんにちは♪
コメントありがとうございます。
共通の話題がありそうで、
いつかお会いできそうですね。
よろしくおねがいします♪




by: bee * 2008/01/28 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/68-9678d634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |