fc2ブログ

Little Bee Haitatu Dayori

ByLittleBee

昨日まで苦手な花だったアスター 

aster



可愛いっ

この一瞬でニガテ克服 


    *アスター ステラ スカーレット*

素敵な赤色です。



**************************************************************************

Haitatu Dayori~~


恵庭から開店お祝いアレンジメントをご注文いただきました♪

ピッツァ中心のお店とうかがいましたので
アンティーク調の青い花車に、
イタリアンカラーを詰め込んでお届けしました。

oiwai flower gift
             oiwai flower gift


オンシジューム・アンスリューム・ケイトウ・ナンバン コニカル
シンビジューム・HBあじさい・ヒペリカム



Hさま、ご注文ありがとうございました!!






関連記事
スポンサーサイト



Share

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply