Little Bee Haitatu Dayori
2013 / 09 / 08 ( Sun )
昨日まで苦手な花だったアスター 

aster



可愛いっ

この一瞬でニガテ克服 


    *アスター ステラ スカーレット*

素敵な赤色です。



**************************************************************************

Haitatu Dayori~~


恵庭から開店お祝いアレンジメントをご注文いただきました♪

ピッツァ中心のお店とうかがいましたので
アンティーク調の青い花車に、
イタリアンカラーを詰め込んでお届けしました。

oiwai flower gift
             oiwai flower gift


オンシジューム・アンスリューム・ケイトウ・ナンバン コニカル
シンビジューム・HBあじさい・ヒペリカム



Hさま、ご注文ありがとうございました!!






関連記事

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

21 : 58 : 02 | Haitatu Dayori | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<Little Bee Haitatu Dayori | ホーム | Little Bee  Haitatu Dayori>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/09/11 05:12 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/677-88bf08a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |