Little Bee Haitatu Dayori
2013 / 08 / 29 ( Thu )
Bouquet for proposals



 ”Bouquet for proposals”

先週末、プロポーズの花束をご注文いただきました 

ピンク色のバラがご希望。

スプレー咲きのバラとトルコキキョウのティアラピンク。

彼女がこのティアラを受け取ってくれますように・・・



こちらまで緊張してしまいそうな声で、お電話いただき

思わず彼に「頑張って!」っと渡してしまいました 

大切な日のご注文、ありがとうございました!!


********************************************************************


birthday gift
             birthday gift


 稚内にお届けしたBirthday Flower です。

オールドローズと胡蝶蘭ミディ、ブラックベリーなどでお作りしました。

ご注文主さま、ありがとうございました。


************************************************************************

risiansas


美しい白花がたくさんある日に

友人たちからお悔やみの花の注文が入りました。





okuyami flower gift

仕上げにハート型の白いアンスリュームを挿して
ボリューム感をUPさせてお届けしました。

okuyami flower gift

胡蝶蘭・アジサイ・パンパスグラス・ヤマゴボウ・アンスリューム・トルコキキョウ・クルクマ・ベビーハンズ


kurukuma


タニーズの9名さま、いつもありがとう。






関連記事

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

21 : 53 : 26 | Haitatu Dayori | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Little Bee  Haitatu Dayori | ホーム | 看板犬  テツ&なっちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/675-49fb959a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |