Little Bee Haitatu Dayori
2013 / 08 / 24 ( Sat )

先日、お互いに顔も名前もおぼろげな記憶の
同級生がお店に来てくれましたっ

卒業してかなりの時間が経ってます。。。ムフフ


人づてに聞いてきてくれた。
お花のおかげです



birthday gift



23日着で、釧路に郵パックでお送りしたお花です。



向日葵のサンリッチフレッシュマンゴーとハイブリットアジサイ
トルコキキョウのティアラピンク、ブラックベリー、スモークグラス
ジニアのグリーン


緑のガーベラみたいなジニアは花持ちがよくないのですが、
可愛かったので入れてみました。
大丈夫かチョット心配。


無事に届きましたでしょうか~



Oさま、わんちゃん連れてまた遊びに来てください♪
ご注文ありがとうございました!!


birthday gift
関連記事

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

01 : 30 : 50 | Haitatu Dayori | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<看板犬  テツ&なっちゃん | ホーム | Little Bee Haitatu Dayori ~お盆編~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/673-0c4a10a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |