Little Bee Haitatu Dayori ~お盆編~
2013 / 08 / 17 ( Sat )
お盆の午後は、通りが静かになって

むんむんとした空気が動かず、まるで時間が止まったような瞬間を感じます。



葉っぱちゃんたちは夏休みで現れないので

余計に静かなLittle Bee です。




*************************************************************


sukabiosa fama


薄いパープルのお花をご希望でした。
あじさいはブルーしか入荷がなかったので
久しぶりにスカビサのファーマを。



ダリアとスカビオサ、あじさい、トルコキキョウ、ブラックベリーの実

osonae gift


ワンちゃんのお命日にということでした。
16日にお届けいたしました。

Oさま ありがとうございました。


************************************************************


osonae box flower
              osonae box flower


12日に納骨堂まで、お届けしました。
カサブランカのような白い百合は「ユニバース」


東京のKさま、いつもありがとうございます。


**********************************************************


okuyami flower gift
               okuyami flower gift


お盆の入りにお届けしました。


テッポウユリの立ち姿って素敵です。
挿しながらうっとりとしてしまいます。

そんな時は、アレンジがサラサラと無心で仕上がります。



K太郎さま宅にお届けしたお花です。
Cちゃん 配達中に冷たいものをご馳走様でした!いつもありがとう



**********************************************************

こちらは お盆前のお届けでした。




8月11日にリニューアルオープンした

円山ぱんけーき様へお届けしたお花です。

前日10日にお届けさせていただきました。

open oiwai flower


open oiwai flower

カラー・ハイブリットアジサイグリーン・トルコキキョウ(アンバーグリーン)
蓮・アイビー・タニワタリ ・キイチゴの葉




オープンの準備で前日OKでした。
とっても素敵な店舗でした♪
ご注文主さま、ありがとうございました!!







関連記事

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

00 : 06 : 58 | Haitatu Dayori | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Little Bee Haitatu Dayori | ホーム | 配達の空から>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/672-ce7d3b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |