Little Bee Haitatu Dayori
2013 / 07 / 20 ( Sat )
puriza
              puriza

本日お届けしたプリザーブドフラワーです♪
「夕張 森のコンサート」 パークホテルまで。

「グランドピアノを生花で 作ってっ♪」というご希望でしたが
仕入れ日に間に合わず・・・・プリザになりました。

永遠の少年Tさま、ご注文はもう少しお早めに!!オネガイシマス
とは言え、いつもリトルビーを思い出して、ご注文いただきうれしいです。
ありがとうございました!!



*******************************************************************


奈良県からわんちゃんのお悔やみフラワーをご注文いただきました。

マルチーズの花ちゃんへっとお聞きしましたので、
なっちゃん達のオヤツをカードに添えさせていただきました


okuyami flower gift
             okuyami flower gift

Sさま、先方さまと夕方連絡がつきましたので
お届けにあがりました。
ありがとうございました!



*******************************************************************


札幌では紫陽花が美しいこの頃です。


来週は空色 azisai
紫陽花の束がお買い得です
ボリュームたっぷりの花束にしてお待ちしておりますっ!







azisai











関連記事

テーマ:花のある暮らし* - ジャンル:ライフ

20 : 29 : 50 | Haitatu Dayori | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<Little Bee Haitatu Dayori | ホーム | ありがとうございました!>>
コメント
----

お久しぶりです。
beeちゃんの写真は いつも 美しいわ。
ありがとう

また、来ま~す ^^
by: あ・ * 2013/07/21 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/668-d3f141e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |