7月 13・14日  えべつ やきもの市 2013 です♪
2013 / 07 / 13 ( Sat )


「えべつ やきもの市 2013」 今日と明日の2日間の開催です♪



お世話になっている  日栄建材さんの助っ人でリトルビーモザイクタイルも参加です。

ebetu yakimonoichi 2013


二日目だけのお手伝いと予定していたけど、
今日も行けちゃいました


暑い中、北海道タイル協会さんのブースでは、
タイルの無料配布のコーナーがありまして賑やかです。

テントの中で山積みになっていたタイルの箱が夕方までには空っぽ!!

重いタイルも腕っ節のいい方々が
ヒョイヒョイとテーブルに並べられて軽そうに見えました。
さすがです!

ebetu yakimonoichi 2013


午前中、まだ元気なbeeも笑顔でございます。

ebetu

途中、意外な展開もあり~~
若干、骨董品屋っぽくなったブース前でしたが青空市らしいといえばそうで。。。。


青空といえば!

江別の空は広くて気持ちがいい~~♪
お昼前には美しい彩雲も現れましたぁ

江別って札幌より道幅も広いし、高い建物も少ないし
北海道って感じがするのが好きです。

saiun

saiun



やきもの市は陶器だけじゃなくて、ガラスやレンガ、タイルも含めた「やきもの市」です。
プロからアマまでたくさんのブースがあって、
全部みて周るのに町をぐるりします。

今日は、目の前歩く人たちから「なんか楽しい~~っ!!」という声を
何度も耳にしました。

JR江別駅の目の前が会場ですので
とってもわかりやすいですよ~♪


明日も日焼け止めがっちり塗って、yuuさんと行ってます。
リトルビーみつけたら、声をかけてくださいね~



ebetu










関連記事

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

22 : 46 : 02 | モザイクタイル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ありがとうございました! | ホーム | Little Bee Haitatu Dayori>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/666-c182737f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |