Little Bee Haitatu Dayori
2013 / 06 / 04 ( Tue )
先週は高熱でダウンしてた1週間でした。。。。
どうやらインフルエンザだったようで。

すっかり元気になりましたので、
溜まってしまったhaitatu dayoriの画像をアップします





6月1日にお届けしました、開店お祝いのお花です♪

arrengement
              arrengement



Aimさま、いつもありがとうございます!!

リトルチーム、体調復活しました

**************************************************************

arrengement


還暦のお祝い花束です♪

薔薇はアマダとブラックティ、アンスリュームはサファリです。


S商会さまより頂きました。
いつもありがとうございます!!

************************************************************

arrengement


函館からのご注文で、お届けいたしました♪
お友達のライブへというご依頼です。

カラフルにおまかせ(笑)ということで、
ガーベラのオレンジとイエロー、くすんだピンクのトルコキキョウ
スイセンとスーパーベル(黄色)とオオデマリ(緑)でお作りしました。

K島さま、ありがとうございました!!

************************************************************:

arrengement


本日最終でお届けいたしました♪

男性から男性へのプレゼントのようでしたので
ブリキのアンティークバケツを器にしました。

麺屋Oさま、ありがとうございました!!







関連記事

テーマ:花のある暮らし* - ジャンル:ライフ

00 : 19 : 39 | Haitatu Dayori | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<トコトコな毎日に感謝。 | ホーム | お花いっぱいだよ~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/658-df8b4a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |