記念日のお花 & 生花のコサージュ
2013 / 05 / 21 ( Tue )
   arrengement
                arrengement


月曜日。
ご近所のカフェ、2周年のお祝いにお届けさせて頂きました♪

大きなお腹でカウンターに立っていた
お店の方の笑顔が眩しかったです
babyちゃんもママと一緒にがんばってるんだわっと思うと応援したくなります。

白薔薇のブリザードと山桜、スカビオサ、モカスイート、ミスカンサスの葉、ユーカリ

Aさま、ありがとうございました!!


***************************************************************


Corsage

結婚披露宴にご出席のお客様がコサージュのご注文を下さいました。

シンプルな黒いお洋服に合うもので・・・ということで
お作りさせていただきました。


ブラッドオレンジというフリルが華やかな薔薇とシンビジューム、
チューリップの蕾などで春らしく。
生花はやっぱり華やかです!!


お客様がお付けになると、
こんな感じになりました~



Corsage



楽しいお仕事、ありがとうございました!!



関連記事

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

23 : 53 : 51 | Haitatu Dayori | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<お花いっぱいだよ~♪ | ホーム | 朝のひととき>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/05/22 05:05 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/656-128822f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |