朝のひととき
2013 / 05 / 15 ( Wed )
上半期の大イベント母の日を終えて、燃え尽き気味のリトルビーチームです。
仕事以外のことに燃えそう。


hokkaido zinguu


お店から車で5分で行けちゃいます、裏参道から北海道神宮へ~♪
やっと咲き出した桜で、あちらこちらがピンクです。

子供たちを幼稚園へ送った後、
お店の開店前にちょっとお散歩です。



神宮裏手の道路を挟んで円山原始林。

maruyama gensirin

樹齢何年くらいの樹でしょうか?大きいです。

maruyama gensirin
             maruyama gensirin


この樹のまわりは小鳥とエゾリスが遊んでいて
手を広げると止まってくれるよー

maruyama gensirin
             maruyama gensirin
maruyama gensirin
ずいぶんと人慣れした小鳥たちなんだけど、
目の前でホバーリングしてくれる小鳥たちにディズニー気分になれて感動します♪


くもり空でも朝の森林浴、最高デス。





先日の出逢った赤松林を思い出していたら。。。
お店に旅の思い出が届いていました。

R0013909.jpg

冨士浅間神社と対の大山神社の鈴
桜の花弁が舞うような品のよい華やかな鈴の音でした
感謝


関連記事

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:心と身体

21 : 42 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<記念日のお花 & 生花のコサージュ | ホーム | Little Bee Haitatu Dayori>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/05/16 05:31 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/655-1f80f49c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |