Little Bee Haitatu Dayori
2013 / 05 / 07 ( Tue )
sora


どんより厚い雨雲が去っていく夕方でした

ゴールデンウィーク中はとっても寒かったですね。
札幌のお山にはまだ雪が残っています。


休みの3日間を利用して店内の壁を塗り替えてました。
画鋲で穴だらけだったのが気になっていたので
パテ埋めで下地を真面目に直してから、塗りました♪

壁色はハーモニーブルーという色に。
こんな色の空が好きです。

素人にしては、なかなかの出来かと自分では思うのですが
お客様たちの反応が楽しみです




5月6日にお届けした
接骨院の開院お祝いアレンジメントです。


haitatu dayori
             haitatu dayori


     大輪のガーベラ 薔薇 ローズゼラニューム
      シンビジューム ソケイ スカビオサ モカスイート 


ガーデン風にお作りしたアレンジのボックスは
後でな苗物や観葉植物など入れて飾っていただけるものを使用しました。

Oさまと仲間のみなさまよりご依頼いただきました。
いつもありがとうございます!!






今週は、母の日ウィーク!
カーネーションに埋もれて、過ごします

母の日のご注文はお早めに~~~♪


関連記事

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

01 : 47 : 26 | Haitatu Dayori | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Moter’s Day 母の日 花ギフト  | ホーム | なっちゃん >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/652-de483be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |