Haitatu Dayori & おでかけ日記
2013 / 05 / 02 ( Thu )
haitatu dayori 2013/5/1

haitatu dayori


富良野まで送りました♪
フレンチレストランの開店お祝いです。

デリバリーの箱ギリギリまで高さで、ソケイ・ラナンキュラス・バラ・スカビオサ
パフィオ・カーネーション・グリーンネックレスなどで。

Kのもりクリニック様
いつもありがとうございます!!







さてさて、連休に挟まれた平日。
皆さまいかがお過ごしでしょうか~ 

私は前半のお休みで、駆け足の小旅行へ出かけてきました

目的地は山梨県ですが、途中に見える
富士山がとても美しく凛々しく、あっぱれ!
ドーっん!と胸にくる姿、テンション上がります
帰りの道中には
噴火や世界遺産と今話題の冨士山の、 東口本宮 浅間神社も参拝させて頂きました。

fuji



fuji


山梨では吐龍の滝(ドリューのたき)と
小淵沢にある身曾岐神社(みそぎじんじゃ)を案内していただきました。


doryu-no-taki

              doryu-no-taki
  

身曾岐神社のしだれ桜が美しかった!!

sidare-sakura

まだ寒い朝のいい時間。
花も神社もエネルギーが満ち溢れていました 


山梨の森では、樹々の呼吸を肌で感じ
風の音にしばし目をつむる時間を過ごして
意外にも、いつもこの感覚が自分の中にあることに気がついたわけで。

そう私のバースディボトルは Go Hug a Tree  「行って木を抱きなさい」

R0013787.jpg

道が好き。

プロセスこそが人生そのものって、納得しちゃう。

michi

先が見えなくても、歩いていたい。
立ち止まるのはちょっと苦手だったりするけど。

歩きながら感動に出会い、迷っては自分を疑い、また信頼を取り戻す。
上ばかり見て下でつまずき、下ばかり見て頭をぶつけることもあるけど
それもすてきな道のりでしょう。


しあわせだな~っと愛しい日常にあらためて感謝する旅となりました。


お世話になった森野 羽菜さま
ありがとうございました!!!



関連記事

テーマ:心の持ち方 - ジャンル:心と身体

01 : 07 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<なっちゃん  | ホーム | 花れっすん  趣味の花教室>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/05/14 19:58 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/650-e6b9643b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |