花れっすん  趣味の花教室
2013 / 04 / 21 ( Sun )
flower lesson


              flowere Lesson



今月の花れっすんは、グリーンを使ってリボンのアレンジ♪
リトルビーの最近のお気に入りスタイルです。


のびのび~っとスカビオサが春らしい姿で
甘すぎになりそうな大きなリボンも葉っぱならナチュラルかも。

来月の花れっすんは、今のところ25日(土)の予定です。
初心者さまでもお気軽にご参加くださいませ。


flower lesson





日曜日はお店おやすみ。

お客様が密かにオープンさせた山の上?のへアサロンへGO!

R0013752.jpg


空色の壁の可愛い空間で、お一人さまで楽しい時間。


くるくるっと髪を巻いてもらって、久しぶりに思った。
女子だったのねアタシ・・・っと
かなり喜んで帰って参りました。


楽しくて大好きな八重樫くん、同い年。
君って言ってるけれど、彼女です。



   aille  (エイル)       福井8丁目


フランス語で 羽とか広がる可能性っていう意味なんだって、ステキっ




R0013750.jpg


気取らない楽~な時間をお過ごし頂けマス♪
おすすめ!!
関連記事

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

21 : 47 : 13 | ワークショップ・レッスン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Haitatu Dayori & おでかけ日記 | ホーム | Little Bee Haitatu Dayori>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/649-41194aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |