Little Bee Haitatu Dayori
2013 / 03 / 27 ( Wed )
写真がたまってしまい、時間がかかってしましました。。。。。

25日にお届けした開院お祝いのアレンジです。
ざっくり編んだリースをベースにお作りしました♪

Mさま、いつもありがとうございます!



flower arrangement ...




***********************************************************************


flower arrangement ...
              flower arrangement ...


はるにれ学園の卒園式へ贈られたお花です。
子供たちに喜んでもらえるといいなッという思いで
グリーンベアーをペアで座らせました

ありがとうございました!!


**********************************************************************

 flower arrangement ...
flower arrangement ... flower arrangement ...

ご高齢のお母様へ
優しいお花でというご依頼でお作りしました。

パフィオは天使のスリッパなんて呼ばれています
香りを抑え目の花たちで、信州まで飛んでいきました。

森野 羽菜さま、いつもありがとうございます!!
今回も無事に届きますようにッ


***********************************************************************
 
26日の夜にお届けしました♪
若い方の入籍お祝いにということで、そのまま飾れるポット付きにしました。

バラとガーベラ、スイートピー、コデマリ、spカーネーションのモカスイート

flower arrangement ...
              bouquet ...

G様、ありがとうございました!!









関連記事

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

01 : 09 : 09 | Haitatu Dayori | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Little Bee Haitatu Dayori | ホーム | チューリップ・ブラックヒーローを使って花れっすん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/642-169f2a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |