黒ポメ仲間 メル君
2008 / 01 / 21 ( Mon )
ポメラニアンのメル君(8ヶ月)が遊びに来てくれました!
夏に会った時は、なっちゃんより小さかったのに、デ、デカポメちゃん!!になっていて
ビックリ!いぬ  それより驚いたのが、リトル先代のタケちゃんの若い頃にウリふたつ・・・v

                        VFSH0055.jpg
こんなに似てるコは初めてで、写真撮りまくりましたました。人懐っこくてかわいいメル君です。

VFSH0060.jpg   VFSH0065.jpg   VFSH0054.jpg   VFSH0053.jpg
まずは威嚇する    物陰から覗いて。    誘う。         メルがその気になったら 
なっちゃん。                                  逃げるっっ!



なっちゃんと一緒じゃなきゃ、メルに近づけない弱虫テツ。
VFSH0046.jpg


  
関連記事

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

22 : 52 : 29 | 黒ポメ・わんちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まごころさんの花 | ホーム | 真昼の月>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/64-738f3ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |