変わったご依頼で・・・・ございました。
2013 / 03 / 09 ( Sat )
昨日、変わったご依頼でお作りしたのは・・・・・


kyabetu


なぬっ???っと思われますでしょうがっ


ご依頼主さまは

花じゃなくて

可愛いじゃなくて

へんなものをプレゼントして

ウケるって感じのものを

ご希望でしたので


大きなキャベツを八百屋さんで買ってきて、裏から中身をくりぬいて
中に芽キャベツとまるがじり金柑を詰めまして
試験管を挿して、せめてもの一輪でパンジーを添えてこうなりました

ウケて頂けましたでしょうか。。。
果たして、プレゼントされた方のリアクションは如何に?
気になります


それと、花じゃないもので何か・・・という時にも
リトルビーに来てくださった訳も聞きたかったわ~♪

面白いお仕事、楽しかったです。
ありがとうございます

kyabetu
関連記事

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

00 : 35 : 11 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Little Bee Haitatu Dayori   | ホーム | Little Bee Haitatu Dayori>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/637-0cd0a52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |