Little Bee Haitatu Dayori
2013 / 03 / 09 ( Sat )
Little Bee Haitatu Dayori



              R0013521.jpg

いづ屋さまの開店記念日にお届けしました。
今年はビタミンカラーで、元気モリモリ!?

Kご夫妻さま、いつもありがとうございます♪



******************************************************************

R0013542.jpg

お誕生日のプレゼントのアレンジメント。
黄色い器に黄色い花♪

郵パックでお届けしました。

Sさま、いつもありがとうございます。

******************************************************************

R0013549.jpg
             R0013550.jpg


お誕生日プレゼントの花です。
香りがとても素敵な薔薇、イブピアッチェと春の花でお届けしました。
くるりとゼンマイがちょっとユニーク。

ケーダッシュ&~~さまへお届けしました。
Kさま、今年はおまかせいただきましたので
お洒落なあの方のイメージで、この薔薇をチョイスさせて頂きました。
いつもありがとうございます。


********************************************************************

関連記事

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

00 : 16 : 40 | Haitatu Dayori | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<変わったご依頼で・・・・ございました。 | ホーム | 恩師へ贈る花>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/636-8ef90aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |