Little Bee Haitatu Dayori    
2013 / 02 / 17 ( Sun )
okuyami flower


いつもお世話になっているKさまからのお電話。
声のトーンで、わかってしまいます。

大急ぎで届けたい枕花でした。

お店に無かったコチョウランを手配して・・・・市場に連絡。

市場の方の連携で、あっという間に手元にコチョウランが飛んできてくれました。





okuyami flower

             okuyami flower

グリーンカラー・ストック・スイートピー・ラナンキュラス
チューリップ・オクラレルカ・ローズゼラニューム
コチョウランでお作りしました。




Kさま、Tさま、Hさま 
ありがとうございました。

16日お昼すぎにお届けしました。





関連記事

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

01 : 12 : 15 | Haitatu Dayori | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新作モザイクタイル雑貨 | ホーム | パンジー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/632-e3999e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |