パンジー
2013 / 02 / 13 ( Wed )
viola


切り花でパンジーがやってきて
春がそこまできたかっっと、喜んでいます♪

先週は葉っぱちゃんたちを連れて、夜の雪祭りへ行ってきました。

お目当ては豊平館のプロジェクトマッピングでしたが、
混雑のために中止。
ざんね~ん

そうとわかっていれば、行かなかったかもしれないのだけれど
おチビさんたち、よく歩いてくれたし
とっても喜んでくれたのでよかったよかった 

幼稚園で行った雪祭りとは一味ちがった夜の雪像も素敵だったのでしょう。


人込みの中、何度も子供を抱いて「見える~~?」なんてやっていたら
腕がおかしくなっちゃって、
その後の夕食で薄いピザを手にしたら、ポロリポロリと落としてしまうことに!

筋肉が重さ調節できなくなってました。。。。老いてます




明日も晴れの日かな?
鉢物の仕入れに行く予定です。



関連記事

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:心と身体

22 : 02 : 33 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Little Bee Haitatu Dayori     | ホーム | Little Bee Haitatu Dayori>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/631-26042a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |