スカビオサ
2013 / 01 / 18 ( Fri )
sukabiosa


素敵なスカビオサが揃いました♪

とっても大切に育てられたのだろうな~っと
思わずにはいられません。

食卓に一輪いかがでしょうか。

sukabiosa
              sukabiosa

胸の奥をくすぐるような、可愛らしさと
はぁ~っとため息がでるほどの美しさが魅力的。




こちらは色にぐっときてしまうスプレーカーネーション

mocasweet

実物はもう少し青みがかったピンクって感じかな。
チューリップピクチャーの色と似てますっ♪



チューリップも入荷し始めましたし、ピンクのネコヤナギも来ました♪



小さな一花が

わずかな色彩が

もたらしてくれるのは・・・・




これからの時期、ワクワクさせてくれる春の花を
お楽しみくださいませ~












 
関連記事

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

00 : 48 : 13 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<春夏リースの新作出来ました♪ | ホーム | 春のリース2013>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/625-0daebc3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |