春のリース2013
2013 / 01 / 16 ( Wed )

wreath 2013 spring

今年の最初のオーダーリースです。
東京からのご注文でした。

「以前に花時間に掲載された写真のリースで」ということでしたので
お電話でスムーズに打ち合わせが済みました。

急ぎの納期に合わせて、yuuさん製作。
関東の大雪で遅れなければいいねと、本日発送いたしました。
気に入っていただけるといいな。

wreath 2013 spring




先日の連休は、自宅で石鹸作り。
久方ぶりで、材料はそろってるか??と棚をのぞくと・・・あるある。

香りは長持ちパチュリーで決定!
熟成中も部屋が香るから気持ちがいいの。

4週間後が楽しみです♪


あ・・・・今日の肩こり、筋肉痛ってコレのせいだったわけか!
混ぜ混ぜタイムが小一時間。
結構きてますっ

soap






関連記事

テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

00 : 52 : 30 | プリザーブドフラワー リース新作順 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スカビオサ | ホーム | 趣味のお稽古 モザイクタイル&リース>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/624-14dee6c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |