趣味のお稽古 モザイクタイル&リース
2013 / 01 / 16 ( Wed )
モザイクタイルの生徒さま達の力作です♪
ご自宅で使わなくなったアクセサリーも外して埋め込んでいます。

粘土で形成した日はへとへとになってお帰りでしたが
ご自宅でしっかり仕上げて持ってきてくださいました


mosaic  tile lesson mosaic tile lesson

チェアーの裏側にも凝ってますっ♪
かわいい柄がちょっともったいないですよ~

Nさま、タイルにハマっちゃったみたいです。
これからも一緒に楽しみましょう!

              mosaic lesson


リースレッスンとモザイクタイルレッスンを一気に体験されたOさまの作品はコチラ。

wreath lesson
             mosaic tile lesson


手先の動きがただ者ではないぞっっとリトルママ。
ご職業を伺って納得。

ボディマッサージの施術師さんで、
指の力が違うのかしらね~なんてお話しをして。


どちらもとっても上手に仕上げて、お帰り下さいました。
ハンドクラフトをいっぱい楽しんでいただけたご様子が印象的で
こちらまで笑顔になりました



各レッスンともお一人でのご参加歓迎ですので、
お気軽にお申し込み下さいませ。

花れっすんは土曜日限定。
他は定休日以外を選んでご予約くださいませ。




関連記事

テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

00 : 34 : 11 | ワークショップ・レッスン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<春のリース2013 | ホーム | 鏡開き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/623-062dadba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |