なっちゃん
2013 / 01 / 10 ( Thu )
naccyan


暮れにお客様が編んで下さったセーターを頂きましたっ
花柄も可愛く、こんなの編めるなんて凄いな~。尊敬っ!


なっちゃんが一気に衣装持ちになりました


お袖がついて、サイズもぴったりで
かなり気に入っている様子です。


お店が冷えてて、小さなストーブではなかなか暖まらないこの季節。
何よりのプレゼントでした。




そして今日は

常連さまがトイプードルのレオ君を連れてきてくれて



レオ君はパンダコートで登場。

お二人とも?お似合いです

naccyan


レオ君大きくなりました。

4ヶ月前はこんなに小さかったのよ
もうなっちゃん越えですね♪

reokun



関連記事

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

00 : 51 : 39 | 黒ポメ・わんちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<鏡開き | ホーム | Little Bee Haitatu Dayori>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/621-81c046af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |