お正月に飾る
2012 / 12 / 25 ( Tue )
wreath



松のリースをつくりました。
チクチク痛い~けど、素敵に仕上がりました。
大急ぎで納品です。



yuuさんとリトルママは、話す間もないほど作り続けています
明日からもっと忙しくなりそうです。

osyougatu
              osyougatu



プリザーブドフラワーで作ったお正月のアレンジ。
お水要らず、手間要らずがお好きな方はこちらがおすすめです

osyougatu
              osyougatu



年内30日まで営業しています。
年始は7日から通常営業いたします。



関連記事

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

22 : 43 : 12 | プリザーブドフラワー リース新作順 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<あけましておめでとうございます。 | ホーム | メリークリスマス!>>
コメント
--お久しぶりです。--

こんにちは。お久しぶりです。登別のWです。寒い日が続いておりますが、皆様お元気ですか?こちらは「元気です。」とは言えない状況です。停電に続き今度は会社(法人)の経営不振により自分の働いている事業所が来月いっぱいで閉鎖することになりました…(涙)また仕事を探さなくてはいけません。札幌も含めて仕事を探し始めております。このご時世ですので、仕事に就くのは難しいのですが、でき
る限り早くこの状況を打開し、またなっちゃん&てっちゃん、そしてリトルファミリーの皆様にお会いできたらと思っております。
by: W * 2012/12/26 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
--wさま♪--

寒さが厳しいですね。
会社のことも大変ですね。
でも一見、残念な出来事のようでいても、
その向こうにある場所へいくために起きたことかもしれませんよ。

お兄さんの力を発揮できる場所は他にあるのでしょう。
気持ちを明るくして、先に進めるといいですね。
よい年になりますようお祈りします!!

なっちゃん、今日お客様が編んだ可愛いセーターを頂きました。
近いうちにお見せします♪
by: Bee * 2012/12/26 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
--松のリース!--

松のリース素敵すぎます!かっこいい!シンプルで赤い実が引き立って松もいかされてますね(o^^o)早くリースレッスンも受けたいです\(^o^)/昨日はとても至福な時間をありがとうございました.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*
by: まる * 2013/01/11 12:08 * URL [ 編集] | page top↑
--まるさま♪--

ありがとう~~♪
寒い思いをさせましたね、風邪をひかなかったか?心配していました。
喜んでもらえてうれしいです。
来週もたのしみですね、お待ちしておりま~すv-238
by: Bee * 2013/01/12 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/617-1ccc7e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |