教会
2012 / 12 / 10 ( Mon )
kita1jyou church


先週末、結婚式にお花を納めさせていただきました。

式場はカトリック北1条教会。



馴染み深い、今は亡き祖母の愛した教会でした

子供の頃を思い出しながら

お花をセットしてきました。

祖母に連れられてくる日曜日のミサ、退屈でたまらなかったっけ。

懐かしい思い出。

おばあちゃん、ごめんね。

私、すっかり教会と疎遠だよ。







キリストと大天使に御護られて、厳かな雰囲気 


  kita1jyou church




クリスマスが近いですから、マリアさまの足元には・・・


              kita1jyou church


           イエスさまご誕生は・・・まだのようです





関連記事

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

23 : 12 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ウェディングブーケ  プリザーブドフラワー | ホーム | アバランチェとsnow angel>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/612-d202005c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |