アバランチェとsnow angel
2012 / 12 / 08 ( Sat )



avaranche


お誕生日にとご注文いただいた白薔薇の花束。

アバランチェでお作りしました。

花が大きくて、とっても華やか

冬の白薔薇、素敵です。






雪が積もると、姪たちは大喜び。
葉っぱちゃんは今年こそ、かまくらを作ってその中で「おでん」を食べたいそうな。

閉店まで付き合ってくれる姪達を乗せて帰ると
ヘッドライトの光に浮かんで見えたのは。。。


 snow angel

「エンジェルさんっ




彼女たちが作った雪だるまでした。
融けたり凍ったりを繰り返して、いつのまにか小さな Snow Angel になってました♪
可愛い~

子どもといると、小さな奇跡とたくさん出逢えて
ありがたいと思う日々。

意外なことを質問されて、面白いの。
こちらも一生懸命考えて答えを返す。


質問されると、彼女たちの気になることが知れるようでうれしい

葉っぱちゃんの今日の疑問は、「並んで走れる車の台数は決まっているの??」
配達に乗せて歩くことが多いせいか、こんな質問でした。

芽ちゃんは美味しいものを食べた時、「これ誰が作ったの?」と聞いてくれます。


また次の疑問が楽しみです






 クリック → Little Bee お正月飾りのワークショップ参加者募集中! 

12月23日(日)のお正月リースワークショップ、まだ残席がございます。
初めての方も、お気軽にご参加くださいませ~♪



関連記事

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:心と身体

00 : 36 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<教会 | ホーム | 花れっすん・教室>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littlebee.blog25.fc2.com/tb.php/611-32432e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |